春になれば

まだまだ寒い日が続きますが、今日はなんだか小春日和。
昼間はポカポカとした日差しが気持ちよかった!
もうすぐ春が来るんだな〜、うきうきした気分になりますね。
でも、春ってメンドクサイ季節でもあります。
冬の間は、見える所のムダ毛だけを剃ればよかったんです。
そう、ズボラ女子の季節。
この季節ってさ、肌の露出が圧倒的に少ないでしょ。
ズボラ女子は、ここぞとばかりにムダ毛処理に手を抜きます。

だって、どうせ見えないじゃん。
まあ、カレでもいれば頑張らないといけないけど。
見せる相手もいないし。トホホ。
でも、その分ラクチンではありますね。
そういうめんどくさがりな性格も、
カレができない原因ではないかと、薄々気づいてはいますよ。私も。

でも、無駄な手間はかけたくないんだよね〜。
手抜きではありません!合理的だといってくださいね!
ここで一句。
「メンドクサイ 何をするにも メンドクサイ」
仕事もプライベートも、最小限の労力しか掛けたくありません。

LAVIEみたいな家庭用脱毛器を買って、テレビを見ながら毎日処理しょうかな。
毛抜きよりは楽になるんだったらいいですね。